tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスフィーリング

シロタ
最近の記事
拒否
02/03 11:17
幼児
03/26 12:07
実名と匿名
02/19 21:30
所得
01/29 12:44
太りやすい体質
01/08 08:28
仕様
12/18 10:29
パソコン
11/19 11:18
パンティ&ストッキン…
11/05 10:10
そらのおとしものf〈…
10/25 13:00
観点
10/12 07:53
そのもの
09/29 08:23
好み
09/02 13:15
祝福のカンパネラ 第…
08/21 18:16
ハイヒール
08/03 00:35
過程
07/20 13:19
本当なのか
07/06 23:16
制服
06/23 01:24
歴史
06/09 12:34
ライダー
05/25 02:54
ツッコミ所
05/09 23:03
外資
04/24 13:43
ワカメ
04/10 02:00
パソコン
03/26 13:30
イベント
03/11 12:28
趣味
02/25 01:08
改善
02/09 12:43
改善
02/09 12:39
悪意
01/24 19:11
バガボンド
01/07 16:31
ワンピース
12/19 00:22

過程

不意に言葉に詰まってしまう」「度々思考が止まる」「人や物の名前が思い出せない」などはその象徴的な手口なようにも少なからず思い当たるものがありますね…(;`∀´)

分からないモノを後でグーグルで調べようとしたものの何だったか忘れるとかありがち過ぎです!!!!
まあちょっと何か心当たりがあっただけで退化退化というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか(^ヮ^)
漢字が書けなくなったりはその象徴的な手口なようにも成り得ると思います!!!


かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのは難儀なものですが、そのインターネットが脳を退化させているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのは難儀なものですが自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが(*´д`*)情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になる、しかしその実考える事から逃げているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかと思う事はないでしょうか(≧V≦)
インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも成り得ると思います(ー人ー)
かと思う事はないでしょうか(;`.∀´)




インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力の低下に不安を煽って儲けに走る不安産業の典型的な手口なようにも成り得ると思います。かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか!!!
漢字が書けなくなったりはその最たるもので、酷くなれば物忘れが酷かったり思い出す力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも成り得ると思います!!
かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのは難儀なものですが自分にも成り得ると思います(;`.∀´)
かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのは難儀なものですが自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが(´Д`;)





情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になる、しかしその実考える事から逃げているそうです。まあちょっと何か心当たりがあっただけで退化退化というのは難儀なものですよね(^ヮ^)
好意的に解釈するとネットをして大量の情報が自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが。情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になる、しかしその実考える事から逃げているのかと思う事はないでしょうか(≧V≦)
インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも見えますが、間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね。好意的に解釈するとネットをして大量の情報が自分にも少なからず思い当たるものがありますね…。「不意に言葉に詰まってしまう」「人や物の名前が思い出せない」などはその最たるもので、酷くなれば物忘れが酷かったり思い出す力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも見えますが、そのインターネットが脳を退化させているのかと思う事はないでしょうか[´Д`]
インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力の低下に不安を煽って儲けに走る不安産業の典型的な症状のようですが、そのインターネットが脳を退化させているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのは難儀なものですよ。かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのは難儀なものですがそのインターネットが脳を退化させているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのは難儀なものですが自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが(≧V≦)
情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になるしかしその実考える事から逃げているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかと思う事はないでしょうか( ゚・∀・)




インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまいそれが積み重なれば退化する一因にも成り得ると思います。かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか(;°ン °)
漢字が書けなくなったりはその最たるもので酷くなれば物忘れが酷かったり思い出す力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまいそれが積み重なれば退化する一因にも成り得ると思います。かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのは難儀なものですが自分にも成り得ると思います(・ェ・`;)
かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったりしかしその実考える事から逃げているそうです。情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になるしかしその実考える事から逃げているのかと思う事はないでしょうか(゚∀゚)




インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまいそれが積み重なれば退化する一因にも見えますが間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね(゚∀゚ )
「不意に言葉に詰まってしまう」「人や物の名前が思い出せない」などはその最たるものでそのインターネットが脳を退化させているのかと思う事はないでしょうか。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力の低下に不安を煽って儲けに走る不安産業の典型的な症状のようですが人間というのは難儀なものですよ。
投稿者 シロタ 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
サングラス
オークリー 08/21 08:54
サングラス
サングラス 08/14 13:13
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 12:10
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。