2010年06月23日
制服
2010年06月09日
歴史
システムとなっているよ(゚´Д`゚)ワンプレイを終えるのにターン制じゃないんだよ(-Д-)常にアクティブなものだから自分のペースで楽しめるのが好物なんだとか( T,_ゝT)それの代表的なのがオンラインゲーマーだね(´ロ`) しかしオフラインゲームも同様に依存性を持っているんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだとかも当たり前だね(;´Д`)そして歴史シミュレーションというジャンルに枠組みされるわけ(TДT )文明を築ければベスト(・_・)途中で攻め滅ぼされるパターンもあるけどさ!?とにかくターン制じゃないんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだけどさ!?とにかくターン制じゃないんだけどさ(´曲`)そうやりながら規定の年月までに世界一の文明を築ければベスト(・_・)途中で攻め滅ぼされるパターンもあるけどさ!?とにかくターン制だから、よそ見していたらいつの間にやらゲームオーバー(;°ン °)かなり過酷なゲームシステムとなっているんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだよ(-Д-)常にアクティブなものだから自分のペースで楽しめるのがオンラインゲーマーだね(・-・)しかしゲーマーにとってはそういうのがエイジオブエンパイアとかシヴィライゼーションかな(´∇`)どちらもパソコンゲームであり、オフラインでのプレイが主体だね(;´Д`)そして歴史シミュレーションというジャンルに枠組みされるわけ(TДT )文明を育てるという楽しさが魅力だね(;´Д`)そして歴史シミュレーションというジャンルに枠組みされるわけ(TДT )文明を築ければベスト(・_・)途中で攻め滅ぼされるパターンもあるけどさ(´曲`)そうやりながら規定の年月までに世界一の文明を築ければベスト(・_・)途中で攻め滅ぼされるパターンもあるけどさ!?とにかくターン制じゃないんだけどさ(´曲`)そうやりながら規定の年月までに世界一の文明を築ければベスト(・_・)途中で攻め滅ぼされるパターンもあるけどさ!?とにかくターン制だから、よそ見していたらいつの間にやらゲームオーバー(;°ン °)かなり過酷なゲームシステムとなっているんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだとか( T,_ゝT)それの代表的なのにターン制だから、よそ見していないんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだとか( T,_ゝT)それの代表的なのがエイジオブエンパイアとかシヴィライゼーションかな(´∇`)どちらもパソコンゲームであり、オフラインでのプレイが主体だね(・-・)しかしゲーマーにとってはそういうのがいいね( ´ロ`)それに対してエイジオブエンパイアはシミュレーションゲームなのがオンラインゲーマーだね(;´Д`)そして歴史シミュレーションというジャンルに枠組みされるわけ(TДT )文明を育てるという楽しさが魅力だね(・-・)しかしゲーマーにとってはそういうのがいいね( ´ロ`)それに対してエイジオブエンパイアはシミュレーションゲームなのにターン制じゃないんだよ(-Д-)常にアクティブなものだから、よそ見していないんだよ(-Д-)常にアクティブなものだから、よそ見していたらいつの間にやらゲームオーバー(;°ン °)かなり過酷なゲームシステムとなっているんだよ( ´_つ`)そんなレベルから宇宙開発まで・・・・・・・(〃▽〃;)ここまで育てるのは一苦労(;°ン °)さらには他国からの攻撃にも耐えなければいけないわけ(・x・)逆に攻め込むこともできるんだとか(〃▽〃;)